徒然グラブル。

稚魚にすらなれない雑魚騎空士がモチベupのためにつけた日記

結局クリスマスキャラ当たってないじゃん

団戦期間終了。お疲れさまでした。

結局友人から枠空いてるから入りなよコールがあり出戻り。

本戦二日目加入三日目からの参加になりました。

が、

クリスマス忙しすぎて殆どグラブれなかった。

まぁ、シード団に当たりまくって戦績はあまりよくなかったみたい。南無。


昨日からみんな大好き極光の試練なんでポチポチ潜って鱗50枚集めて

十狼雷を育てていこうと思います。

団内にもちらほら十天持ち増えてるしね。


次のイベントはアニラお疲れさまイベントみたい。

アニラがガチャからでなくなるって噂があったけど全員にSRアニラ配布するなら納得か?

また12年後だね。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する