徒然グラブル。

稚魚にすらなれない雑魚騎空士がモチベupのためにつけた日記

蟹の方が強いしうざい

今日は古戦場お休みして共闘ポチポチ。

パンデモ4層終わらせて、ついでに信念集めとオリバー狙いで匙三回。


パンデモ4層は熊ちゃんと四象オリジン。

熊ちゃんは条件わかんないけど勝手にキレてチャージMAXに。

それはもうガンガンキレて常時特殊行動といっても過言じゃないくらい。

OD時には単体大ダメージ喰らわしてきます。

自己攻バフも持っているのでミスト入ってても一人1万ほど入るから、

うちのパーティーはじりじり追い詰められました。

属性が水なのでサラちゃん居たら楽かと。

サラちゃん欲しいなぁ。


んで、

その後は四象hellオリジン。

ウンディーネ、ゼピュロス、ティターン、アグニスの順。

こちらはそのまま四象降臨のやつが四人用に調整された感じ。

ゼピュロスが自分に掛かったデバフ消してくるんで注意ですかね。

他のやつらは印象薄い。


ティターン撃破で剣聖、アグニス撃破でガンスリが解放されます。

剣聖は戦士の信念5と1000JP

ガンスリは魔導士の信念5と1000JP

まだなってないけどガンスリは廃人用コンテンツという噂。

普通にやるんじゃ雑魚らしい。見た目は最強。


とりあえず匙回しつつ信念集めていこうと思います。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する