徒然グラブル。

稚魚にすらなれない雑魚騎空士がモチベupのためにつけた日記

大変大変。

二回目。

もうジーンないよぉ…。



グラブル、なんか大変なことになってきてるねぇ。

アンチラ騒動、ベアトリクスのテキスト修正、討滅武器最終解放にマグナHL素材と、

ユーザーの溜まりに溜まった不満が爆発した感じ。

疑惑のガチャに関しても武器毎石毎に確率は変えているとゲーム内でアナウンスがあっただけで、

実際にアンチラは絞っていたのか、そもそも同じSSRの中で確率を変えているのはどうなのか

色々説明も謝罪もないまま連休に入って放置。

これは確かにユーザーをなめてるとしか思えない。

まぁ、私は今まで40程SSR当てて石が一個も出てないから

ユーザーによって石が出やすい、武器が出やすいみたいに

確率いじってんのかなぁと感じていたので、

あぁ、やっぱりいじってたんだなぁ。

位にしか思わなかったけど。


この騒動が原因かはわからないけど、

収録のはずのグラブルラジオがスケジュールの関係で延期。

まぁ、そうだろうなとは思ったけどさ。

次の団戦の属性とか最終解放キャラが誰とか、

そこら辺の情報は聞きたかったなぁ。


今後、グラブルはどうなっていくのだろうか。

サービス停止はないだろうけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する