徒然グラブル。

稚魚にすらなれない雑魚騎空士がモチベupのためにつけた日記

はわわ

青龍始まってた!

私は基本スマホでグラブってるんですが、

毎回四象降臨の時期は低速に入ってまともにプレイかできません。

今回もそう。やったぜ!

次の白虎は低速に入らないようにしよう…。


新キャラ、というか属性変更でメーテラ、スーテラが来ました。

レアリティは変わらず。


メーテラ、スーテラともに三幕のような効果を持ってる模様。

属性は火に変更。

ちょっとほしいけどただでさえ火は飽和状態なのでスルーですね。


そういえば、アンチラ問題後。

ガチャの確率upがギャグなんじゃないかと思われるくらい仕事してるとか。

確かに履歴はメーテラスーテラばっかだった。

あからさまだね。

ガチャの確率upがきちんと実感できるくらいなら

一応ダメージあったんじゃないかね。

と、ご理解。



四象降臨終わったらスレイヤーズコラボかぁ

まだ属性は発表されてないけど楽しみだね。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する