徒然グラブル。

稚魚にすらなれない雑魚騎空士がモチベupのためにつけた日記

ひたすら積み荷をなおす作業

走り始めました。



アニラとのイチャイチャイベント始まりましたね。

内容はジョヤとやらが溜めた煩悩を叩いて発散させるというもの。

代々その年の十二神将が担当しているとか。

イベント加入はSRアニラ。

とにかく可愛いアニ村さんはこの仕事を最後にお役御免だとか。

次の申も可愛い娘だといいね。

チャレクエは糞。



十狼雷・雪を作成したら火力跳ね上がってコロマグMVP確定安定しました。

もともと、水キャラはしっかり引けてたので攻刃さえあれば安定する模様。

今のスタメンはリミカタシルヴァ眼鏡、サブに団長水イオ。

水イオは杖使ってーの攻刃10 %枠。

そろそろ外れるかなぁ。

エッセル狙いなので、とりあえずしばらくは水育てます。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する